お知らせ

ブログ【Blog】をアップ⤴しています。見てね~

24.04.12

園の様子をブログ【Blog】でお知らせしていきます。

園全体の<様子・行事>のことは、全体公開で、<クラス内の内緒の話や面白話>は保護者専用ページ内のクラスのBlogにてアップしていきます。(IDとパスワードで入ってくださいね。)

Blogのアップの日時は決まっていないので、時々HPをのぞいてみてくださいね~。

 

★5月号から月ごとのお便り(園だより・給食だより・保健だより・クラスだより)は、月末(次回は4月30日)にアップします。月末には、HP内に入って必ずご確認ください。

(4月号のおたより)2歳児たんぽぽ組【クラスだより】をアップしました。

24.04.12

本日、2歳児たんぽぽ組【クラスだより】をアップしました。

1歳児もも組は、かわいい写真が撮れるまで、もう少しお待ちくださ~い😊

(3・4・5歳児のクラスだよりは、5日にアップしています。)

テストメール、送りました~!!

24.04.09

本日、一斉配信メールの【テストメール】を送信しました。

「届いた」「届かなかった」等の受信状況を、明日10日(水)までに必ず担任にお知らせください。

1学期がはじまりま~す!

24.04.05

今日から、令和6年度<1学期>がはじまりま~す!

皆が集まって、楽しい嬉しい幼稚園のはじまりはじまり~♪

一年間、どうぞよろしくお願いいたします。

 

本日、【園だより】を紙面で配布、【保健だより】を保護者専用ページにアップ⤴しました。ご覧くださいね。

また、【3歳児・4歳児・5歳児の学年だより】も配布しました(今月のみ)。保護者専用ページにもアップ⤴しています。

(1・2歳児のクラスだよりは、4月中旬に配布・HPアップを予定しています。)

令和6年度が始まりました❣

24.04.01

本日より、令和6年度が始まりました。一年間、どうぞよろしくお願い申し上げます。

保護者専用ページに、4月の給食だより<献立>もアップされました。

ご覧ください。

 

 

園だより(最終号)をアップしました。

24.03.21

園だより(最終号)をアップしました。『保護者専用ページ』からご覧ください。

各学年だより(最終号)は、明日、紙面にて配布いたします。よろしくお願いいたします。

【注意】ホームページ閲覧期間(令和5年度のブログ・お便り)等について

24.03.09

園庭の木々も少しずつ芽を膨らまし始め、嬉しい春も近づいてきましたが、同時に今年度も終わりに近づいてきたのだと感じます。

本年は、ホームページ内で様々な【お便りを掲示】したり、幼稚園での子供たちの様子を【Blogブログ】で お知らせする事を試みた年でしたが、皆様のご理解を得て、ようやく軌道に乗ってきたように思います。たくさんの応援の声もいただきありがとうございました。

 

さて・・・、

本年のページは、3月27日をもちまして一旦整理させていただきたく、更新作業の為、3月28日~31日の間は閲覧出来なくなります。

 

また、各学年で上げていたBlogブログ内の『記事・クラスだより(R5年度中、IDとパスワードで見ていただいた部分)』は見れなくなりますので、ご注意ください。

今のうちに1年を振り返って楽しんでいただけたらと思います。(全体公開となっている部分については、引き続き見ることができます。)

 

★令和6年度は、4月1日からは再開いたします。また、4月5日以降に、進級されたクラスの新しいIDとパスワードをお渡しします。

 

 

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

園だより・保健だより・給食だより(3月号)をアップしました。

24.02.28

園だより・保健だより・給食だより(3月号)をアップしました。『保護者専用ページ』からご覧ください。

各学年だよりは、明日アップします。

(2月号のおたより)園だより・保健だより・給食だよりをアップしました。

24.01.31

園だより・保健だより・給食だより(2月号)をアップしました。『保護者専用ページ』からご覧ください。

各学年だよりは、明日アップします。

(1月号のおたより)園だより・保健だより・給食だよりをアップしました。

24.01.09

園だより・保健だより・給食だより(1月号)をアップしています。『保護者専用ページ』からご覧ください。

クラスだよりは、9日にアップされます。パスワード・IDを入力されてブログ内に入り、ご覧ください。

facebook